ザ・グリーンテラス日光に関してお客様からよく寄せられるお問い合わせとその回答をまとめて掲載しています。
ご利用について
-
営業時間を教えてください。
Lunch 11:30~14:30 (14:00LO)
Dinner 17:00~21:00 (20:30LO)です。
-
定休日を教えて下さい。
年中無休です。※店舗によって臨時休業する場合がございますので、予めご了承ください。
-
駐車場はありますか?
敷地内に40台分ほどございます。※日帰り温泉施設と共用になります。
-
ミールクーポンとはなんですか?
準備中※7月中旬発売開始予定
-
席の指定予約はできますか?
ご予約は承っておりません。※団体でのご利用希望の際は事前にお問い合わせください。
-
小さい子供連れでも利用できますか?
はい。お子様用食器をご用意しております。店舗によってはキッズメニューもございます。
ショップについて
送迎バスについて
-
送迎バスを利用するにはどうすればいいですか?
下記グループホテル~the GREEN TERRACE NIKKO間で送迎バスを運行しております。
・日光ステーションホテルクラシック(JR日光駅正面)
・日光ステーションホテルⅡ番館
ホテル宿泊客が優先となります。ご利用の際はホテルフロントまでお問合せください。
-
送迎バスの運行時間を教えてください。
各ホテル発/17:00、18:00、19:00
the GREEN TERRACE NIKKO発/18:30、19:30、20:30
※運行時間は変更になる場合があります。詳しくはホテルフロントまでお尋ねください。
その他
-
離乳食を持ち込んでも大丈夫ですか?
はい。お子様用食器のご用意もございますのでスタッフにお申し出ください。
-
車椅子でも利用できますか?
はい、ご利用いただけます。サポートが必要な際はスタッフへお申し出ください。
-
ペット連れでの利用は可能ですか?
ペット連れでのご利用はテラス席のみ可能となります。メインレストラン席(店内)はご利用いただけませんので予めご了承ください。
-
無料Wi-Fiサービスはありますか?
はい、ございます。当日レストラン内で案内をご確認ください。